SSブログ

α77 縦位置グリップ購入 [カメラ]

中古で購入しました
DSC04323


マップカメラで16800円

DSC04324

端子のカバーが入ってませんでしたが、これは普通なら入っているものですよね。
欠品って書いてあったかな・・・

DSC04334
DSC04327

DSC04332


だいぶでかでかしくなりました


これを買った一番の理由は
DSC04331
ここと

DSC04330
ここのストラップホールを使うとハンドストラップが使いやすそうだと思ったからです

DSC04333


DSC04335

50mmF1.8つけてます

なんか違和感がw


DSC04336


ミドル機ですが、縦グリつけるとなんとなくプロ機っぽくなっていいですね!

ドヤリング力も増します!(笑)
SONY 縦位置グリップ VG-C77AM

SONY 縦位置グリップ VG-C77AM

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

はまちゃん

50mmでもF1.4の方付けると、77でもサマになりますよね。^^ゞ
by はまちゃん (2013-04-19 00:44) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
そうですよねー。。
F1.8のほうはやっぱり安っぽいです。。
フードも付きませんしw
by SKYLINE (2013-04-19 21:56) 

はまちゃん

あ、そうか、この50mmはフードなしだったんですね…
35mmF1.8の方は確かフードが付いてきますよね。
こっちも付けてくれればいいのに…^^ゞ
by はまちゃん (2013-04-20 22:14) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
そうですねー
35mmはつくのに残念です・・・
by SKYLINE (2013-04-21 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。