SSブログ

やっとロードバイクのサイコンのセンサーきました\(^o^)/ [自転車]

DSC04351


ケイデンスや斜度、標高なんかも計測してくれる高機能タイプを購入し、早く使いたかったのですがセンサーのみ2ヶ月遅れでの到着です


DSC04353


装着!!!
DSC04355



・・・したと思ったら速度センサーの方のゴム台座を忘れてましたww

いやー、おかしいなとは思ったんですよ・・・(汗)



DSC04357

タイラップ2本が犠牲になりました


Escapeにつけているものは速度表示のみの簡易のものなのでケイデンスなどの表示もしてくれる高機能タイプは初めです

ロードバイク買ってからなんどか乗ってますが、今まで何km/hくらいで走ってたのか、1回で何kmくらい走ってたのかちっともわからなかったので早く乗りたいですねー
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

はまちゃん

こんなものでよく測れるというか、
どういう仕組みになってんだか…(^^ゞ
by はまちゃん (2013-04-30 00:19) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
マグネットを取り付けていて、センサーの付近を通ると反応するようになってますよ~!
by SKYLINE (2013-04-30 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

α77 縦位置グリップ購入生存報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。