SSブログ

わわわわわすれてた・・・ [ブログ]

雑誌で応募者全員サービスだったYUIのパスケースです♪

IMG_0482.JPG


ポストは基本的に勝手に投函された広告ばかりで、その広告類を処分しようとしていた時に発見しました(笑)

・・・あやうくまとめてゴミ箱に突っ込むところでした・・・

危ない危ない(;´∀`)

アパートの出口と逆方向にポストがあるんで確認ほとんどしないんですよね・・・


IMG_0486.JPG
YUIさんの写真のカードが入ってます
ここにカードを入れるみたい

IMG_0485.JPG
こちらは裏で印刷されてます


まぁ使わないでしょうね・・・(笑)

こういうものは大事にとっといて結局ずっと使わないっていうタイプの人ですのでw


それから今日、掃除したんですが

コンセントがPC置いてる側に2つしかなく、反対側からわざわざ延長ケーブルで引っ張ってきてタコ足しまくってたんですが・・・

今日、入居11ヶ月にして初めて気づきました。

PC裏のコイツの存在に・・・
IMG_0487.JPG
入居11ヶ月目に

わざわざ遠いところ×2から電源とってたんですが、こんなすぐ裏にあったとは・・・


といっても、全然コンセント足らないんで結局タコ足しまくり、そして余計配線がぐちゃぐちゃに・・・という状態になってしまいましたが

それにしてもなぜ気づかなかったんでしょうかね・・・



一応、タコ足しまくりで11ヶ月不具合はありませんでしたが、やはり心配ですw


台所なんて使わないコンセントだらけなんですけどねwww
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

Virgo

トラッキングやサージ電流対応のタップで整理した方が良いですね。
ウチは基本、オーディオタップとP用のタップ運用で時折、熱を帯びてないかチェックしてます。そうじゃないとちょっと怖いですからね。
by Virgo (2013-03-13 10:35) 

SKYLINE

>Virgoさん
もうちょっと気に掛けた方がいいですかねー
気が向いたら電気屋で聞いてきます
by SKYLINE (2013-03-13 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から3月初バイト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。