SSブログ

初バイト! [ブログ]

は引越しのような重労働ではなくPCに入力していくというまるで内職のような作業...

単純作業でくそ眠かったですけど、重労働よりはいいかも・・・



と、そんなことはどうでもいいんですが、パナシェ!の個撮があたっちゃいました・・・
(パナシェ!→有名コスプレイヤー×3のアイドルユニットです)

3口応募でも当たっちゃうということはそこまで応募してる人いないということですかね


とりあえず前々から考えていたストロボとディフューザーを買う予定です

ロードバイクの出費もあるのに・・・辛いですw


今日、当選の連絡があり、撮影は今週末9日、東京であります

20分間しかありません!

撮影の知識はほぼないんで、特にストロボの使い方について、当日までに勉強しなければ...


8日の夜、夜行バスで行こうと思ってますが、泊まらず9日に夜行バスで帰るか、それとも1泊するか悩みどころです

Y'sロードとサイクリーとGIANTストアとソニーストアに行く予定です

たぶん1日でなんとかなるかとは思いますが、せっかく東京行くのだから一泊はしたいところ

しかし一泊しても行くところがない・・・(笑)


泊まる場合は、ネカフェですかねぇ。。
泊まったことないんでちょっと怖いです(笑)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

はまちゃん

もし肖像権とかなかったら
up期待してます。(^^ゞ
by はまちゃん (2013-03-10 00:52) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
うpは大丈夫なんで何枚かうpしますね!

by SKYLINE (2013-03-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。