SSブログ

今日から3月 [ブログ]

2月、もう終わっちゃいましたねー

春休みも3週間ほど終わっちゃいましたw


特になにもしていないような・・・


3月はアルバイトがんばりませう(´・ω・`)


昨日、買ってから初めてロードバイク乗ったわけですが、まず思ったのがふらつきまくるってこと
ホイールベース短いと直進安定性が下がるとは聞いてましたが、そのせいですかね

サイコン使えない状態でしたが、結構楽しくないですね
サイコンのセンサーがまだ入荷されなみたいです

3月頭には入荷されると聞いているので、そろそろですかね

ケイデンスやら高度やら気温やらいろいろ表示してくれるサイコンなんですが、むしろ本体よりこっちのほうが楽しみだったのかも。。(笑)


ブレーキはテクトロのものをつけたままなんですが、平地だとそこまで困らない感じではあります

下りはまだ走ってないのでわかりませんが。

105ブレーキに替えるとどの程度変わるのかも楽しみですね
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

moumou

そのうち鹿児島にも来て下さいよ。
自転車には本当にいいところですよ。
by moumou (2013-03-02 17:21) 

SKYLINE

>moumouさん
そうなんですか
九州にも一度行ってみたいと思ってます
今回の春休みは難しいですが、大学生のうちに一度は行きたいです。
九州北部あたりなら自走ですが、鹿児島ですと・・・自走or輪行、難しいですね(笑)
by SKYLINE (2013-03-02 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。