SSブログ

10/12 菌ちゃんとのポトレ@広島 比治山公園 [ブログ]

コスプレイヤーの菌ちゃんが帰省のついでに広島寄ってくれましてポトレしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
菌ちゃん Twitter

というよりポトレするためにこんな時期にわざわざ帰省させてしまったようなそんな気がしないでもないような気もしないこともないです・・・
撮影させていただきまして本当にありがとうございました!m(_ _)m
非常に楽しかったですはい(´,,•ω•,,`)


DSC04332
(誰だコイツ)
DSC04013

DSC04024

DSC04075

DSC04086

DSC04134

DSC04148

DSC04196

DSC04238
|ョ゜▽゜*)o)))

DSC04241
これ、ちょっと小学生くらいの女の子に見えたりしちゃいました

DSC04274

DSC04283

DSC04313
これめっちゃかわいくないですか

DSC04340

DSC04341
突然変なポーズをとりますね、この子

DSC04355

DSC04360
ねこ(のつもり)

DSC04372

DSC04460

DSC04495



話が変わりますが
α7/7R発表されましたね
今、猛烈に買うか買わまいか悩んでます
α7+マウントアダプターがクーポンとキャッシュバックキャンペーンで14.5万で買えてしまうんですもん・・・
α77やAPS-Cレンズ一式を売れば買えなくもないですからね
と言っても、フルサイズ対応のレンズが50mm一本しかないんで買うならズームキットですかね+3万円程度なら・・・なんとか・・・
不満点としてはバッテリーの種類が変わって撮影枚数が減るので予備バッテリーを買わなくちゃいけないのがつらいかなと思ってます
他にはボディー内手ぶれ補正なしとかもちょっと気になったりしてます
ですがやはり早くフルサイズでのポトレもしてみたい・・・

ところで最近まともにブログ書いてないですね
これなんのブログでしたっけ・・・
まぁいいか
以上終わり
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。