SSブログ

GIANTストア 東広島店 [自転車]

10月25日に中国地方初・国内12店舗目のGIANTストアが東広島にオープンしていました
GIANT→10/25(金)ジャイアントストア東広島OPEN!

今日、大学に向かって自転車で走っていたところ、「GIANT」という文字を発見して驚きました

少し前になにかで近くにGIANTストアがオープンするというのを見て、探そうと思っていたのを完全に忘れていました

BXzhlGeCcAE1sGC.jpg

今年の3月、GIANTストアに行きたくてわざわざ東京に行った時に行ってみたこともあるのですが、そんなGIANTストアが通学途中の道にできるなんて驚きです

しかも中国地方初、国内でも12店舗目です

なぜこんな広大生だらけの街&広島市のベッドタウンなんかにつくったんでしょう・・・

たしかに広大生でGIANTのクロスバイクや安価なロードバイクに乗ってる人は多いんですけどねw

行ってみると店員さんの顔になぜか見覚えがありまして。。
お話してみると近くの別の自転車屋さんの店員さんでした(笑)
ヘルプで来てるとかそんな話をしてました

しかし、コスパがいいことが取り柄のGIANTでしたが、円安によって2014年モデルから同じモデルでも2割くらい高くなっていますね・・・
自転車がほしいと思っている方は2013年モデルの在庫を急いで探したほうがよさそうですね
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。