SSブログ

ハンドストラップ [カメラ]

α用のハンドストラップを買いました

ハンドストラップSTP-HS1AM
http://www.sony.jp/ichigan/products/STP-HS1AM/

DSC04280

DSC04283

DSC04284
SONY純正です

DSC04289


上部は普通のストラップと同じように、下部は
DSC04291
三脚ネジで止めます

純正品なのでバッテリー交換も可能なサイズ
DSC04292


DSC04293
ちょっとでっぱるのでそのまま置くとマウント部分に不可がかかりそうで怖いですね・・・


ハンドストラップのみをつけるか、ネックストラップもつけるか少々悩んでおります^^;

ネックストラップは撮影時に邪魔になるからという理由でハンドストラップを購入しましたが撮影してないとき首にかけられないのもめんどうですよねぇ・・・



ここで写ってるカメラはα57ですが、昨日α77をポチりましたw
57は売る予定です...
77届きましたらまた紹介します



SONY ハンドストラップ ブラック STP-HS1AM/B

SONY ハンドストラップ ブラック STP-HS1AM/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: 付属品



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。