SSブログ

SONYスリングバッグLCS-SB1 購入! [カメラ]

カメラバッグですね。
SONYのページ↓
http://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-SB1/

月末東京行くんですが、帰りはそのまま実家に帰るつもりです
そこで普通のカメラバッグ持ってたら親に一眼買ったのバレるんで・・・

という大義名分(?)のもと気になってたスリングバッグ買っちゃいました!w

DSC04234


DSC03431

中にインナーバッグが入ってまして・・・
DSC03435


だすとこんな感じ
DSC03440


α57に18135つけたものと、シグマの70300入れてます
DSC04236


あんまり入んない感じ。



横にちょうどタブレット入るスペースがあります

DSC03442

iPad2です(´・ω・`)
ちょうどいい感じ


僕はここにストロボデフューザー入れることにしました
DSC04238
ちょうどいい感じ



バッグはインナーバッグ抜くと普通にバッグとして使えそうな感じです
中には小物入れみたいなスペースもあります
DSC03437


バッグの大きさですが、TIMBUK2のSサイズとおんなじくらい
8582298327_8ec6c64ab0_o

もう少し小さいのを想像してました

カメラバッグ以外にも使えるかも~と思って購入しましたが、ちょっと大きすぎて・・・これなら普通にTIMBUK2使います・・・

自転車乗っての移動がほとんどですから、メッセンジャーバッグのTIMBUKの方がいいのは当たり前ですし


それから表面ですが、

DSC03455

小物入れが

DSC03456

右に2箇所

DSC03458

左に一箇所

そんなに大きくないですが、携帯や財布なんかを入れるのにちょうどよさそうです

横にジッパーついてて
DSC03432
これが標準状態ですが

開くと
DSC03433
60%大きくなるみたいです

開くと両側にペットボトルホルダーもでてきます
DSC03444


ベルトの長さ調整はこのバックルで
DSC03447


DSC03450
余ったベルトはこの青いバンドでまとめられます


とうわけでメッセンジャーバッグみたいに
DSC03451

こんなのと

ショルダーバッグっぽく

DSC03452

こんなのと

使いやすい方で使えます





というわけで月末の東京はこれともう一つバッグ持って行くことになりそうですが、ちょっとそういう使い方には向いてなさそうですね。

ちょっと撮影に出かけるけど、カバンはひとつにまとめたい!ってときにはいいかもです


もともと在庫が少なかったのか人気があるのか、いろんなところで品切れみたいです
僕はビックカメラのサイトで買いました。
ポイント10%でしたけど・・・使い道がない・・・(笑)






ソニー スリングバッグ LCS-SB1/B

ソニー スリングバッグ LCS-SB1/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

はまちゃん

これ、気になってたバックでした。
公式の写真とかだと、横長でちょうどいい大きさに感じるんですけど
実物はかなりデカいですよね。
by はまちゃん (2013-03-30 00:02) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
日帰りの撮影やおでかけのときには、カメラバッグ以外のカバンを用意する必要がなくなるんでいいんですが、宿泊するようなときでもうひとつカバンを持っている時には、邪魔でしかないですね・・・
by SKYLINE (2013-04-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。