SSブログ

初引越しバイトー [ブログ]

非力な自分にはかなりきつかったです・・・


たまたま知り合いがいて聞いたんですが、いつもより大変な作業で初めての人には相当キツイだろうと。。


うーん、不安になってきましたww


腕の疲労半端ないです\(^o^)/


今自転車用のアイウェアがめちゃめちゃ欲しいです

もし、メガネ使用者じゃなかったら勢いで買っちゃうんですが・・・度付きレンズがいるんで+1万くらい。

今ひとつもってるんですが、風が入りまくって意味ないんですよ

歩いてても目が痛い時があるくらいなんで我慢せず買うべきですかねぇ。

春休み入ってからいろいろと出費がかさみまくってるんで、うーん。。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

はまちゃん

自分も3年ぐらい前に引っ越して
その時に、30kg×2箱を積んで合計60kgの段ボールを
バイトのにいちゃんが、軽々運んでいったのをみて、
すげ~な~ってその時、思いました。
by はまちゃん (2013-03-16 00:31) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
慣れてるバイトの人や社員の人はすごいですねー
by SKYLINE (2013-03-16 21:30) 

moumou

頑張れ、頑張れ!!
だんだん慣れていきますよ、続けてください。
腕力だけではないのでコツを教えてもらうといいですよ。
by moumou (2013-03-17 12:18) 

SKYLINE

>moumouさん
講習があるみたいなんで開かれたら参加しようと思います!

by SKYLINE (2013-03-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。