SSブログ

105ブレーキ! [自転車]

今日、自転車屋にアイウェアを注文しに行ったのですが、そのときに以前注文していたサイコンのセンサーとブレーキが届いてないか聞いたところ、ブレーキのみ届いていましたのでもらってきました


店の人にやってもらってもよかったんですが、自分でできると言ってしまったのででもって帰って取り付け・・・


すぐにできるかと思ったんですが、いろいろとめんどくさいこともあって2時間ほどかかっちゃいました。。

フロント
DSC04230


リア
DSC04229


まだ走ってないのでテクトロのブレーキからどの程度変わるのかはわかりません

ほとんど乗ってなかったのでテクトロとの違いがわかるかわかりませんが、乗ってみたらまたなにかしら書いてみます。。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

moumou

105のブレーキいいですよおー。
制動に安定感があります。ダウンヒルで試してみてください。
by moumou (2013-03-17 12:22) 

SKYLINE

>moumouさん
今日試そうと思ってましたが、いついくか思案してるうちに雨が降りだしてしまいました(^_^;)
ロードブレーキは105以上が必須と言われますもんね
注文した後にアルテにしようと思ったんですが、無理と言われちゃいまして結局105です。
ですが、とりあえず105で大丈夫そうですね♪
by SKYLINE (2013-03-17 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初引越しバイトーレビュー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。