SSブログ

Xperia Tablet Z [ブログ]

ぺりたぶZ、SONYストアでwifi版の予約が28日からはじまりますねー

wifiのみのものはでるのか?と言われてましたが、遅れて登場しましたね

sony07.jpg


デザインもスペックも、ぺりたぶSより大幅に進化しています

充電なんかの接続端子もマイクロUSBになってるみたいです
無駄なケーブル持ちださなくてよくなります!


いや~いいですね!


え?僕ですか?
もちろん!


もちろん予約するわけ無いですよね(笑)


ロードバイク買っちゃいましたし、ホイール買いたいですし、iPad2持ってますし・・・

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

はまちゃん

前作まではVAIOの部署がやってて
今作からソニーモバイル製で、本気モードですね。
by はまちゃん (2013-03-01 00:20) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
お、そうなんですか~
ほし・・・くなんてないですよっ!(汗
by SKYLINE (2013-03-01 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。