SSブログ

ビンディングペダルPD-M530購入 [自転車]

IMG_0478.JPG

以前買った
IMG_0467.JPG
をロードにつける予定でしたが、用途的にビンディングしか使わないだろうということで両面タイプを買ってしまいましたw

IMG_0480.JPG

Amazonで2500円程度と安かったので・・・
(片面SPD・片面フラペのものは5000円。高いし、買うんじゃなかった・・・)



SHIMANO(シマノ) PD-M530 ブラック SPDクリート付 ペダル

SHIMANO(シマノ) PD-M530 ブラック SPDクリート付 ペダル

  • 出版社/メーカー: SHIMANO(シマノ)
  • メディア: スポーツ用品



SHIMANO(シマノ) PD-M530 ホワイト SPDクリート付 ペダル

SHIMANO(シマノ) PD-M530 ホワイト SPDクリート付 ペダル

  • 出版社/メーカー: SHIMANO(シマノ)
  • メディア: スポーツ用品




横から見るとこんな感じ・・・
IMG_0479.JPG
前後の部分は靴には接触しないみたいです


ペダルがきたのでロードに乗れる状態にはなりましたが・・・
夕方で、ちょっとめんどくさかったので乗らずじまい。

まだ全然乗ってません(笑)

明日と明後日は雨が降るようなので・・・それ以降ですかね
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

charingo

同じものを私はMTBとロードの両方につけています。
ロードにはちょっと不釣り合いなのですが、慣れているので同じにしました。
使い易いモデルですね。
by charingo (2013-02-26 07:34) 

SKYLINE

>charingoさん
片面タイプのものだとちょっとめんどくさいですよね
ちょっと重いみたいですが、使いやすそうです
by SKYLINE (2013-02-26 16:31) 

Virgo

外国製だとホント、ただの軸だけでビンディングってモデルもあるくらいですから、前後なんて飾りなんです所詮(笑)
by Virgo (2013-02-27 13:40) 

SKYLINE

>Virgoさん
PD-M520などのように前後がないものもありますが、ペダルキャッチのしやすさや外した時の漕ぎやすさなんかを考えるとあったほうがよさそうですね
もとい、値段が安いから選んだんですが(笑)
by SKYLINE (2013-02-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起きせねば(´・ω・`)Xperia Tablet Z ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。