SSブログ

そろそろ春休み [ブログ]

明日の英作文のテストが終われば春休みです

やっと実感湧いて来ましたw

(土曜に線形代数学の追試がある可能性がありますが...ないことを祈るばかり...)


最近ポチったもの。


1月末でSONYポイントが500ポイント切れるんで

2013-02-02 23.24.09.jpg

CD-Rかよ(笑)


それにしてもSONYポイント期限切れるの早すぎますね・・・

そうそう、テスト期間に考え続けた自転車のことですが、新品or中古ロード購入+Escapeのコンポ交換ということにしました。


Escape用にはサイクリーで旧Tiagra4500系のパーツをメインに注文してみました。
2万円2000円くらいです。

ドロハン化の予定でしたがロード買って2台もドロハンバイクがあるのもな...ってことでブルホーン化します。


ロードの方はまだ悩み中・・・

①TCR1を中古で買うか←フル105コンポ 9万円
②TCR1を新品で買うか←ブレーキが社外品 13万円
③TCR SL2を買うか←フル105で車重が8.0kgしかない 16万円

どうせなら新品で買いたいですし、TCR1を買ってブレーキ変えるのなら2万差しかないTCR SL2も選びたくなるし・・・

ただ①と③で7万も差があることを考えると・・・(´・ω・`)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

はまちゃん

すいません。 CD-Rかよ!! (^^ゞ
5年ぐらい使ってないですね~。

自分は800Pのボールペン、注文しちゃいました。
by はまちゃん (2013-02-09 23:14) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
実は僕も大学入ってからCDにコピーしてないんですよね~(笑)

SONYロゴ入のペンかっこいいですね!
by SKYLINE (2013-02-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。