SSブログ

モバイルブースターの購入 [PC・ガジェット]

cheeroの7000mAhのものです
Amazonで2400円程度で購入。

2012-12-16 18.55.57.jpg

容量と大きさの兼ね合いから7000mAhという選択に。


2012-12-16 18.57.46.jpg

2012-12-16 18.57.31.jpg
わざわざフィルムが貼られてました


2012-12-16 18.56.31.jpg
Xperia arcとの比較


2012-12-16 18.57.02.jpg
厚み比較。だいたいDVDのケースと同じくらい

2012-12-16 18.58.50.jpg
本体の充電がminiUSB、で出力用のケーブルは丸いプラグで先端の端子を差し替えるタイプ


2012-12-16 19.02.38.jpg
ギャラクシータブとiPodの端子が似過ぎててびっくりしました
そんな細かいとこまでパクるなよ!
素で間違えました。


それから専用の袋までありました


けっこう質感もいいし、いい製品なんじゃないでしょうか。。。(まだ未使用です。こいつも東京旅行用ですww)









nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

muk

私は5000mAhですが、純正を買いました。便利ですね。

by muk (2012-12-19 05:25) 

SKYLINE

>mukさん
便利そうですね^^
僕はいろいろ端末を分けてるんでバッテリーが空になることはめったに無いですがもしものときのためによさそうです
by SKYLINE (2012-12-19 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラバッグ~~天体観望会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。