SSブログ

Xperia買おうと思ってます [ブログ]

今現在Xperia arc所持してますがコレにはデータ通信専用のイオンSIM入れており、通話は通話専用のSIMをガラケーに入れて使ってます

普段携帯を使うことがあまりないのでそこまで困っていませんが、いくつか不満点もあり・・・
①arcのスペック不足
1GHzのシングルコアですからね、ちょっと厳しいです
ですのではじめっから諦めてアプリとかもほとんど入れてないです(笑)
いろいろカスタムとかもしてみたいのでもうちょっとスペック高いのが欲しいかな思ってます


②電話帳が同期できない
これが一番の不満点ですが
XperiaはGoogleアカウントで自動同期なんですが、ガラケーの方は手入力・・・
最近は完全にガラケーの方にデータ入れるの忘れてます(笑)
まぁ電話は親からかかってくる以外使うことないんで別に構わないといえば構わないんですが。。。


そこでいろいろXperiaについて調べたんですが、候補としては
Xperia acro HD
acroHD.png

Xperia sola
41sIxH9U4CL.jpg


どちらかにしようかなと思ってます。
若干安いのとコンパクトの方がいいと思ったのとでsola買おうかなーと思ってますが、やっぱりRAM512MBじゃキツいですかね・・・
CPUもデュアルコアとはいえ1GHzなんでちょっと心配だったりします


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。