SSブログ

パンクは突然に・・・ [自転車]

家に一旦帰ったあと、お店に買い物に行き、その帰り。

自転車に乗るとなにか違和感が・・・


もしや、と思い確認して見ましたら案の定パンクしておりました\(^o^)/

買い物をしていた十分の間に空気が抜けたんでしょうか。

2012-11-20 18.37.33.jpg家に歩いて帰って修理することに。
(おかげでトイレットペーパーが買えましたw結構大きいんで自転車に乗ってると持って帰れないんですよね~


MTBのチューブ交換はしたことがありましたが、クロスは初めてでした。

とりあえずすぐ・・・とはいかず30分ほどてまどりながらも完了しました。

タイヤに穴が開いててそこからなにか入ってきてたっぽいんですが、これってタイヤも変えるべきなんですかね。

何箇所か小さい穴が開いていて、結構いたんでる感じでした。

この際だから23Cにしようかな~♪とも考えましたが、最近の出費が激しいのでこのままのタイヤで様子見、ということに。




と、話は変わるんですが、αのレンズのSAL18135と、昨日注文、本日入金してきました\(^o^)/

貯金の残高を見てさすがにやばいな・・・と。。

博士課程まで行かずに修士で卒業して就職したほうがいいんじゃないかと最近思えてきました・・・
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ナオユキ

23Cにしちゃいましょう!
路面抵抗が少なくなって快適ですよ←
by ナオユキ (2012-11-20 21:19) 

SKYLINE

ナオユキさん>お、お金が・・・(´・ω・`)
by SKYLINE (2012-11-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒカルの碁。しまったぁー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。