SSブログ

継続は力なり・・・ [ブログ]

2日連続寝坊です。
どうも、目覚ましを止めた記憶がありません(笑)
目覚ましを探った気がしないきもないんですが、あれは夢だったような・・・
明日の朝から、もう一個めざまし用意しましょう(´・ω・`)
今日はTOEICでしたが、受けられず・・・
12月の追試日に受けることになります。


ここ最近、毎日ブログ更新してますが、なぜかっていうと。。。
僕は、「続ける」ことがとても苦手で、なにかを継続したということがほとんどありません。


大学生になって、少しでも自分を変えようと思って、まず簡単なことから始めよう!そうだ、ブログ更新を!

と思いたったわけです。


ということで、書くことのない日には悩んだ挙句、内容の薄い記事を書いてしまい、nice!をくださったみなさんにはとても申し訳ないですが、これからも続けていこうと思います。
(ていうか、気づいてなかったんですが昨日更新忘れてますね・・・笑)

ということでこれだけで終わるのはなんともつまらないので、毎日価格をチェックしてるSAL18135の話題を。

無題.jpg


ついに、(一応)25000円切りました。
売れ筋ランクもどんどん上がって、11位。
値段の下落もそろそろ落ち着いてきたみたいですし、買いどきですかね。
ヘタしたら値段上がりますし(笑)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。