SSブログ

SONYのフレッシャーズキャンペーンについて [ブログ]

以前、見た時には何品買っても一人一口だったような気がしたんですが、どうやら見間違いのようです。


一商品につき一口のようです。


これを見て、ウォークマンとレコーダーを買う決心がつきました


もし複数当選したら1個だけに絞られるのか、それともすべて当選にしてくれるのかわかりませんが、とりあえず複数で応募できるみたいなんでやってみます。




P.S.これって新社会人を応援する!って書いてあるんですが・・・まいっか、年齢制限しかないし(笑)



P.S.2.自分、身長は低い(166くらいですw)のに、かなり肩幅が広い(らしい)んですが、実際にそこまでそれを意識したことはありませんでした。
しかし、スーツを買いにいって初めて実感しました。


肩『だけ』が狭い・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

はまちゃん

スーツも流行があって、ここ数年はピタッとしたのが主流ですからね~。
肩幅があったり、胸板が厚い人には、窮屈になるでしょうね。
by はまちゃん (2012-03-31 22:01) 

SKYLINE

そうみたですね

ピッタリでゆとりがないのは嫌いです><

by SKYLINE (2012-04-09 14:01) 

拙者一浪志望校落ち侍

SKYLINEさん大学生になったんですねー。僕は大学生のものです。久しぶりにSKYLINEさんのblog覗いて見ましたがパソコン買ったんですね!?僕も買いましたHPの東京生産カスタムノートパソコンのほぼフルスペックモデル!!まだ、届きませんが…
僕は最近セイコーのGPSウオッチが欲しくて堪らないのです!買えもしないのにスバルのインプレッサスポーツが 気になったりwトヨタのBMWエンジンを載せる次期オーリスが欲しくなったりw
若いってイイですね(笑)

あー、自立して稼ぎが欲しい(笑)
by 拙者一浪志望校落ち侍 (2012-04-12 01:50) 

SKYLINE

拙者一浪志望校落ち侍さん、はじめまして。
やっと今日ネット接続できました・・・

物欲が激しいのはよくないですね(笑)
by SKYLINE (2012-04-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。