SSブログ

ウォークマンA867 ピンク [オーディオ]

2月末頃に買おっかなぁ~なんて思ってた時の値段が25000円くらいで、その後、3月に入ってから27000円程度に値上がり、迷ってる間にすこしずつ下がってきてやっと25000円程度まで戻りました。

ちょっと迷い中です。

これに聴かないアルバムは入れずに100個程度に絞ってwavで入れ運用しようかと。
今のA846には聴かないものも全部まとめてATRAC352kbpsで入れてるので、アルバム探しがめんどくさいんです


ついでに買おうと思ってたレコーダーも同じように値上がりしてますorz
BDZ-AT350Sが25000円程度だったのが28000円くらいまで上がり、今は26000円くらいですね

上位機種のAT750Wも33000円程度でこっちも考えてたんですが、今は37000円と論外な値段に。


買おうと思っていた自転車も若干値上がり。。。



やっぱり需要が高まる時期なんで値段もあがるんでしょうかね。


ウォークマン+レコーダーで5万程度+レコーダー用のディスプレイで13000円。


結構キツいなorz


メッセンジャーバッグや自転車、ノーパソやPC周辺機器なんかを買ったのでこれ以上は・・・


しかもYUIのライブのBlu-rayが発売されて、
ついでに昔のDVDもBD化して再販するという嬉しいのか嬉しくないのかよくわからないことをしてくれたおかげで1万以上の出費で、
さらにMONKEY MAJIKとmiwaのアルバム販売が重なりMONKEY MAJIKって絶対誰かと重なるなorz)、
さらにさらに勢いで買ってしまったゲームでさらに1万、データ通信専用のXperia arcに1万7000円・・・



\(^o^)/オワタ




大学の入学祝いが・・・・・・
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

はまちゃん

時期的にみんなが新しく買い揃えるシーズンですからねぇ…(^^;)
by はまちゃん (2012-03-30 23:38) 

SKYLINE

そうですよね~(・_・;)

ウォークマン、レコーダーは少しずらして買おうかなと思います。もしかしたらもう少しだけ値段下がるかもしれないので。
自転車はそうも行かないので買いましたが^^;
by SKYLINE (2012-03-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。