SSブログ

RX100M3用のケース [カメラ]

SANWA SUPPLY デジタルカメラケース 衝撃吸収 ブラック DG-BG33BK
DSC00059

パッケージこんなん

DSC00058

DSC00057

裏側はこんな感じで
DSC00062

カラビナでつるしたり、ボタンでベルトに固定したりできます
DSC00061


中はこんな感じで
DSC00065

内寸はW70×D40×H115mmです
RX100M3はちょっときつめでしたが入りました
20140716_004244801_iOS

RX100M3の一番厚い部分の厚みが40mmほどだったのでもうちょっとスムーズにはいるかと思いましたが、ちょっときつめです
20140716_004324345_iOS
入ってます
ちょっと膨らんでますね
きつめですが、入りづらいとかいうレベルでも無いので問題ないです

DSC00064
予備のSDカードが入るポケットがありますが、、、RX100M3をいれていると、SDカードをケースにいれたままでは入りにくそうです


値段が900円とかなり安いのでRX100シリーズ使ってる人にもその他のカメラ使ってる人にもおすすめです


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RX100M3TNi 7005MK-Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。