SSブログ

iPhone5/5s用バンパー SWORD5+ [PC・ガジェット]

今回はiPhone5s用に購入したアクセサリーその2!

アルミバンパー SWORD5+

iPhone4がでたときから、いつかiPhoneを買ったらアルミバンパーをつけるんだ・・・と思ってました
で、iPhone5s購入したので、アルミバンパーを探し、SWORD5を購入

評判もよかったので
DSC02960

背面保護フィルム(3パーツにわかれているもの)とバンパー、専用ドライバーです
DSC02962


DSC02970

こんな感じに分解できます
DSC02971

ちなみに予備ネジはこの中に入ってます
DSC02973

バンパーの中にはゴムシートがはいっていて、iPhoneの側面と金属同士直接触れて傷がつくことがないようになってます

でまぁとりつけるとこんな感じになります
DSC02977

シルバーなのにゴールドのバンパー
DSC02978

若干ガタつくので中に滑り止めシートを切って入れてます。
これでガタツキはなくなりました

レビューを見てるとガタツキがない、というものが多かったので残念です。ハズレ個体にあたったのでしょうか
とりあえずガタツキはなくせたのでよかったのですが


ストラップホール付きのものとかいろいろ種類があるようです。いろもいろいろあるみたい・・・




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。