SSブログ

「Deff High Grade Glass Screen Protector」 [PC・ガジェット]

前の更新から早3週間・・・
iPhone5s用に購入したアクセサリーの紹介です
今回はその1

Deff High Grade Glass Screen Protector for iPhone5/5S/5C


iPhone5s用保護ガラスです
DSC02959
各社からいろいろと保護ガラスでてますが、僕がこれを選んだ理由・・・
安いからですw


中身
DSC02966


SPIGEN SGPなどからもっと薄いものもでていましたがいかんせん高いもので・・・Deffを選択しました


買った後気づいたんですけど、Deffのものはインカメや照度センサー部分に穴がないんですよ。
他社だとここに穴が空いているものもあるみたいなので、この点はいいなと思いましたね

また、縁の部分はラウンドエッジ加工が施されているので手に食い込むようなこともありません。
表面も特殊コーティングのおかげでとても指の滑りがいいです。

おすすめの製品です!

こちらがふつうのもの

ブルーライトカットのものもあるようです
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone5siPhone5/5s用バンパー SWOR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。