SSブログ

iPhone5s [PC・ガジェット]

今年に入ってからいろいろ購入しているもののブログを更新していなかったので少しずつ書いていこうかと・・・

DSC02951


以前から通話用Android端末・データ通信用Android端末・iPod touchの3つの端末を使っていましたが、ズボンの前ポケットに入りきらないのでなんとか2つにしたいと思っていました。
辞書や時間割管理でiOSは必須なのでiPhoneを前々から買いたいと思っていましたがiPhone5s・5cでdocomo版がでていましたので、ついに購入してしまいました
DSC02953

白ロムショップでの購入です。iPhone5s シルバー64GB
手数料等込で約6.7万円くらいでした。

一応付属品等を
DSC02954

DSC02964
DSC02969

このデザインいいですね!かっこいいです。


iPod touchではiOS7にしてからはかなりカクつくようになり、アプリがおちるということも何度かありました。
iPhone5sはそういったことが一切なく、スムーズに使えます。

指紋認証システムのTouch IDは結構いいと思います。
いままでパスワード入力がめんどうでパスなしにしていましたが、Touch IDではホームボタンを押すだけで、ロックが解除されるので横に指をスライドする必要もなく、むしろパスなしよりも楽ですね。
ただ、認証失敗するときは何度やってもうまくいかない、ということが多いように思います。もう少し精度があがりストレスなく使えたらよかったのですが。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

OUCC

SONYじゃねぇのかよっ!!
by OUCC (2014-08-19 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEL35F28Z購入!「Deff High Grade Gla.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。