SSブログ

LOWEPRO カメラリュック ファストパック 350 [カメラ]

カメラバッグ「LOWEPRO カメラリュック ファストパック 350」を購入しました

初めてのバックパックタイプのカメラバッグです

袋に入った状態で梱包されていました
DSC04543


DSC04544
サイドから
DSC04545
後ろの厚みはPC用のスペースです

DSC04546
こちら側にはペットボトルなどを入れておけるホルダーがついています

下部にカメラやレンズを入れ、上部は普通のバッグとして使用できるようになっています

下部
DSC04549
カメラ・レンズを収納できます
カメラはレンズ付きの状態で収納できます
中央の仕切りを外せば大きいレンズでも付けた状態で入るようです
なお、縦グリをつけた状態でもはいりました

この部分は
DSC04551
このようにして

DSC04552
カメラのみを簡単に取り出すことも出来る仕様となっています
リュックを下ろすことなくカメラを取り出せます
DSC04566



なお
DSC04559
この下には
DSC04560
このようなファスナー付きのポケットがついています
DSC04550
多少厚みがあっても入りました

上部
DSC04548
カメラ以外の荷物を入れられるようになっています
写真でもわかる通り、内部にポケットなど充実しています
このような袋も入っていました
DSC04564
DSC04565
内部にマジックテープで固定できます

撮影のために遠征することが多いのでこのカバンを購入してみました
実際に荷物を詰めてみた感じでは、1泊程度の撮影旅行ではなんとか荷物が収まりそうな感じです
が、容量はそんなにありません
荷物を詰めればギリギリ、といった感じです

外側にはファスナー付きのポケットがあります
DSC04553

背中側にはPC用のスペースがあります
DSC04554

17インチまで入るようです
前回記事に書いたケース(→コチラ)に入れた状態のVAIO Duo13ですが、余裕で入りました
DSC04555

レフ板をいれる場所がないのでPCと一緒に入れたところ、なんとかギリギリはいりました

面積が広く、幅も十分にあるのでPC以外に本や資料など入れられるので便利だと思います

背面・肩紐はメッシュ素材となっています
DSC04556
DSC04557

また、胸・腰ベルトもついています
DSC04547
カメラ機材やPCなどでかなりの重量になるのでこのベルトの恩恵は大きいと思います

DSC04558
肩紐のこの部分には純正のケースなどをつけられるようになっています
サイズがあえば他社のものでもこのように取り付け可能です
DSC04561

撮影のため近場にもっていくカバンとしてはかなり大型となってしまいますが、宿泊を伴う撮影の場合などは荷物をひとつ減らすこともでき、大変便利なバックパックだと思います


なお、この商品にはサイズ違いのファストパック250、ファストパック250のPCスペース無しverのファストパック200、またさらに小型のファストパック100があります

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。