SSブログ

8/4 コスプレサミット @名古屋 [ブログ]

コスプレ撮影記を残すつもりはありませんでしたが、あるレイヤーさんから「最近ブログに写真載っけてくれないね?」というブログ掲載の圧力を頂いたので、記事作成に至りました。(大事なことなので2度言いますね)

菌ちゃんTwitter @kiiiknnn

メルルのアトリエ|トトリ
DSC00586

DSC00590

DSC00593

DSC00598

DSC00615

DSC00631

DSC00637
このむすっとした顔が特に好きです

DSC00639

DSC00645

DSC00666
めちゃくちゃロリ顔に見えますね。

DSC00671

DSC00753
※実験中の試薬を飲んではいけません

DSC00764

DSC00774
上目遣いっていいですよね。

DSC00934
23歳なんですかね、ほんとに。ちなみに僕は歳上に思えたことが一度もないですね、はい

最後
DSC00795
もっとお上品に食べましょう


あの、大事なことなのでもう一度だけ言っておきますが、これは本人からブログ掲載の圧力を受けたために更新に至ったのであって、決してブログ更新ネタがないからネタ稼ぎに更新したのではありません。

きっとたぶん

撮影させていただきありがとうございました。

最後に彼女のほっとんど更新されていないアメブロのリンクをはらせていただきますね
ファッ?!菌|http://ameblo.jp/kiiiknnn/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

きんちゃん

地平線ちゃん記事書いてくれてる!!w
綺麗にとってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもかかないとね!!
by きんちゃん (2013-08-15 11:34) 

SKYLINE

>菌ちゃん
地平線ちゃん?はて誰のことでしょう( ◠‿◠ )
ブログ更新がんばってくださいね。
by SKYLINE (2013-08-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。