SSブログ

VAIO Duo13購入♪【開梱編】 [PC・ガジェット]

ついについにVAIO Duo13到着しました~(のは先週の13日です・・・)



DSC09557


構成は・・・
無題

ベーススペックから上げているのはSSDとメモリのみですね
DSC09553

箱in箱!
緩衝材は紙です
Red Editionと違ってちょっと安っぽいですね・・・

DSC09559

かぱー

DSC09560


といきなりVAIO Duo13とのご対面です!

DSC09563
Duoの下には開き方の説明書きの紙

DSC09564
その下のダンボールをめくると説明書とかデジタイザースタイラスペン

DSC09566
と、これはDuoに取り付けるペンホルダーです


保証書の下のダンボールの下にはACアダプター
DSC09565

本体以外の同梱物はこんな感じです
DSC09568


最近のウルトラブックのACアダプターってこんな小さかったんですね。ちょっとびっくりしました
DSC09569


ちょっと余談です。
セットアップ中に・・・

DSC09571


ウィルスバスターのインストールをするかどうか聞かれるのですか、デフォルトで「同意」にチェックが・・・

まるでウィルス・・・

こういうのやめてほしいですね・・・

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。