SSブログ

生存報告 [ブログ]

ブログ放置してたら多数の英語による荒らしコメントを頂いたので久しぶりに更新してみますw

文字認証とかの設定も変えてみましたが、個々で設定してるので意味ないんですね_(:3」∠)_


VAIO Duo13/Pro11/Pro13が発表されたのはもう当分昔のような気もしますが・・・

私も買おうと思います!

Duo13です

ロードバイクに、α77と大変な出費をしまくった後ですが・・・夏休みにバイトをがんばるということで^^;

それと手元にあるものもいろいろと売ろうと思います
iPad2 32GB、iPod touch 4th 32GB、VAIO C、Aマウントレンズ18135、ヘッドホン・イヤホン(SONY:MA900、ZX700、EX500、SHURE:SE420、VICTOR:HP-RX900)
こんくらいですかねー

買取上限なんかを見た感じで8万~9万程度になりそうです

お店に売るのって2回目なんですが、まさかこんなにまとめて売ることになるとはw



Duo13は128GBにするか、256GBにするかで悩んでます
価格的には16~18万円になりそうです・・・

ああ、夏休みバイトだ・・・・・・
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。