SSブログ

パナシェ 2ndシングル個撮! [ブログ]

12時間かけて東京に行き、12時間過ごし、12時間かけて広島に戻る・・・
しかも東京に行って撮影以外大したことしてないという。。

まぁそれはさておき。


こういった撮影スタジオでの撮影なんて初めてでした

いろいろと反省点もありましたが、もしまた今後機会があればそれらを踏まえて再挑戦したいです

ちなみにFlickrから写真を貼ってみました
今後はこちらにしようかなと思います
ちなみにHTML生成にしようしたのはこちらのサイトです

http://flickr2tag.drikin.com/

パナシェの2ndシングル個撮写真です
http://www.panache.jp/



DSC03385
DSC03380

DSC03392

DSC03394

DSC03359

DSC03333

DSC03358

DSC03319

DSC03301

DSC03268

DSC03276

DSC03258

DSC03221

DSC03387



ちょっと貼り過ぎかな・・・


それから今さらながらレンズプロテクター買いました

IMG_0523

kenkoの安いものですが・・・


追記>横向き画像はちょっと切られてますね・・・
ううう、、、どうしましょ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

はまちゃん

完璧に綺麗に撮れてますね~。
レンズは何でしょう?35mmのF1.8?
いつの間にかゲットされてたんですね。(^^ゞ
by はまちゃん (2013-03-11 23:02) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
ありがとうございます!
そうです、35mmF1.8です

そういえばブログに書いてませんでしたね~w
直前になって購入しましたw
また載せますね~
by SKYLINE (2013-03-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。