SSブログ

市内まで [ブログ]

広島市内まで自転車で行って来ました


ロードもありましたが、サイコンのセンサーないですし、駐輪したくないですし、帰りは輪行の予定でしたのでクロスバイクで行って来ました


自転車屋とスタバに行ってきまいした

初スタバでしたが、コーヒーは飲んでないですw

サクラホワイトチョコレートフラペチーノを飲みましたが、なんかよくわからない味でした(´・ω・`)


店員さん、最低でもフツメン~イケメン・美人の人ばっかだったんですが、顔が採用基準にでもなってるんですかねww


今度スタバ行った時にはコーヒーも飲んでみましょうかね(´・ω・`)
近くにないんでいつになるかわかりませんがw


帰りは途中までは裏道を通れるんですが、歩道も路側帯もほぼない国道or激坂の裏道の区間が10キロほどあり、今回は諦めて電車で輪行することにしました

ちょうど駅と駅の区間、ひと駅だけの輪行でしたが準備と組立で合計40分もかかっちゃいました(;´∀`)


街と街をつなぐ国道って自動車のことしか考えられてないですよね・・・

歩道か最低でも路側帯くらいは作ってもらいたいもんです
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIANT TCR1納車早起きせねば(´・ω・`) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。