SSブログ

GIANT TCR1納車 [自転車]

合宿が今日終わりまして、TCR1も納車されました


DSC04219.JPG


同時に取り寄せしてもらってたGIANTのサイコンのセンサーと105のブレーキが品切れ中らしくてブレーキはテクトロのままです

ほかはチェーンがKMC、スプロケがTIAGRA(12-28T)でほかは105です
DSC04220.JPG

DSC04221.JPG


バイクは定価12万9150円なんですが、僕が買ったところは15%引きで1000円未満は切り捨てにしてくれるようで、10万9000円

同時に注文していた
サイコン
ボトルケージ×2
ワイヤー錠は2割引き

105ブレーキにいたっては2台目だから、ということで特別に3000円にしてくれました!
こんなに安くしてもらえるならアルテグラにしておけばよかったな~とか思ったり(;´∀`)

店のブログに写真を載させてくれたらさらに2000円引きにしてくれるということで、結局12万ちょうど

定価で買うと15万くらいなんで、3万円引き程度にしてもらたという感じですね



P.S.買って帰ってまずやったのがディレイラー調整でした(笑)
調整くらいちゃんとやってほしいものです・・・
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

pooh2000gt

納車おめでとうございます!
by pooh2000gt (2013-02-23 08:49) 

SKYLINE

>pooh2000gtさん
ありがとうございます^^
by SKYLINE (2013-02-23 23:35) 

moumou

おーTCR1だー、来ましたねー。
後は輪行袋を買って新幹線で鹿児島まで行きましょう(笑)。
待ってますよー
by moumou (2013-03-02 17:30) 

SKYLINE

>moumouさん
買ったばかりで輪行のことは考えたくないですね・・・(笑)
リアホイール外すタイプの輪行袋は持ってますが、傷つきそうなので外さないタイプのものも買おうと思ってます
by SKYLINE (2013-03-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日からサークルの合宿~市内まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。