SSブログ

明日からサークルの合宿~ [マジック]

マジックサークルの合宿です


部活でもないのになぜ合宿などするのか・・・


とりあえず僕は泊まりがけの行事が嫌いでしてw


学校行事の合宿や修学旅行なんかも。


最近はマジック熱がだだ下がりなので合宿不参加にしとけばよかったかな~なんて。


春休み入ってから生活リズム崩れまくってるんでその修正、という意味ではいいのかも、と思っております
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

moumou

学生時代にコミュニケーション力を高めておくことはこれからの人生を有意義に生きるために必須のことですね。これができていないと仕事に入ってから結局辞めていく方が多いようです。
by moumou (2013-02-20 08:34) 

はまちゃん

自分も泊りがけ、嫌いです。(^^;)
個人部屋ならいいですが、みんなとだと
なかなか寝付けません。
by はまちゃん (2013-02-22 23:26) 

SKYLINE

>moumouさん
そうですね。
テーブルマジックなんかはコミュニケーション力のためにかなりいいと思ってます。
by SKYLINE (2013-02-23 00:11) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
たしかにちょっと寝付きにくい感じはありますね。
by SKYLINE (2013-02-23 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TCR1注文完了GIANT TCR1納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。