SSブログ

ビンディングペダル買いました [自転車]

PD-A530


IMG_0435.JPG

片面SPD、片面フラペのものです


ロード買った後に買うつもりでしたが、ロード買うかどうかわかんなくなっちゃったのでとりあえずこれを買いました。

Amazonで5000円程度。

1000円くらい安いんですかね
これ、ものすごく重いです。


ロード買ったら付け替えようと思ってましたが、ロード買った時にはロード用に軽めのものを買うかもしれません

とりあえず、近いうちにSPD対応シューズ買おうと思ってます



それからアプリのクーポンがあったのでテキサスバーガー食べてみました

IMG_0434.JPG



お口にあいませんでした




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

はまちゃん

テキサスバーガー、マックのアプリで今、配信されてますね。
このバーガーは昔、1年ぐらい前か? 一度食べました。
by はまちゃん (2013-02-12 22:12) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
最近こういうキャンペーンモノをよくやってますが、初めて食べたような。
高いんですよねー
by SKYLINE (2013-02-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっそくひま!CD購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。