SSブログ

自転車保険! [自転車]


入ろうと思ってるんですが、やっぱり示談交渉サービスありのほうがいいんですかね。

チームキープレフトってのに入ろうと思ったんですが、示談交渉サービスはないみたいで。。。



セブン-イレブンの自転車保険に入ろうかな、と考えてます


自転車保険って年間4~5000円しかかからないんですね!
安い!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

charingo

私は自動車保険の特約に入っています。
・交通事故傷害特約(家族も含む怪我に対する補償) 保険金額 3,000万円
・個人賠償責任保険特約(第3者に対する賠償責任)  保険金額 無制限
年間3,520円です。

生命保険の特約であったり、サイクリング協会のであったり、いろいろあるようですよ。
by charingo (2013-02-10 10:25) 

SKYLINE

>charingoさん
ありがとうございます
親の自動車保険の特約という手もありますねー
保険ってよくわからないので実家帰った時に親と相談して決めたいと思ってます
by SKYLINE (2013-02-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春休み♪さっそくひま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。