SSブログ

CDレンタル [ブログ]

5枚借りると1枚200円になるので5枚レンタル

ちょうど借りたいCDが5枚だったのでよかったです

2013-01-20 21.16.10.jpg


近くのTSUTAYAは28日にレンタルすると半額になるんで借りるか待つか、結構悩んでたんですが今日の時点でも借りたいCDが残り1枚しかなかったんで28日に全部揃ってない可能性もあるんで借りときました
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

はまちゃん

最近はまたお店に行くのが面倒なので
ずっとポストで返却使ってます。
6枚までなら、100円でOKですね。
by はまちゃん (2013-01-24 23:08) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
ネットでレンタル便利そうですね~
品揃えも実店舗よりいいですし♪
僕も使ってみたいんですがクレカ持ってないので使えないです><
by SKYLINE (2013-01-25 21:37) 

はまちゃん

あ、あの自分の場合は借りに行くのは
店舗まで出向いて、返却のみポストです。(^^ゞ
借りに行くのはいいんですけど、返却しにいくのが面倒で…
by はまちゃん (2013-01-27 00:38) 

pooh2000gt

僕はネットで注文するCD、月5枚1,980円コース
に入ってます。最新から学生時代に聴いてた
懐かしいのまで借りれて重宝してます♪
by pooh2000gt (2013-01-27 09:11) 

SKYLINE

>はまちゃんさん
そういうことでしたかw
今は下宿の近くにTSUTAYAがあるので使ってないですが、実家にいるときに僕も使ったことあります。僻地からでも郵送で返却できたので便利でした(笑)
by SKYLINE (2013-01-31 14:12) 

SKYLINE

>pooh2000gtさん
うらやましいですー!
当たり前ですが、品揃えがいいので便利そうですね
by SKYLINE (2013-01-31 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レポート。レポートが終わり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。