SSブログ

IYH!! [自転車]

いえ、なにかIYHしたわけではございません。


ロードバイク熱が再燃してしまってIYHしたいだけです...


いろいろと気になるメーカーはありますが、学生にとって一番大事なのは「コストパフォーマンス」ですからね
考えてるのはGIANT一択ですよ(といっても一応いろいろ調べましたが、圧倒的にGIANTコスパいいですね)

TCR1がほしいです
00000017_006.jpg

はぁ・・・ロードバイクってなんでこんなにかっこいいんでしょう(´・ω・`)


クランクがださいんでそこだけは変えたいですが(´・ω・`)


実際、クロスバイク持っていれば困ることなんてないですが、それでもロードはほしいですね


なんかロードバイク持ってないのって人生損してる気がしてくるんです・・・(笑)



ところで僕は大学に通うときにはノーヘルで車道走行してるんですが・・・最近怖いなって思い始めて・・・(遅い

頭が涼しいってのはやっぱり問題ですよね。。

というわけで明日からヘルメット被って行こうかなと・・・

ヘルメット被ってチャリ乗るなんてそんな大仰な・・・と思われそうでためらってましたが、車道走ってるんですもんね、原付だって被ってますし。


と、まぁ内容の無いような記事でしたと。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。