SSブログ

Xperiaは・・・ [PC・ガジェット]

ぺりあは・・・あきらめましたw


ほっとんどGXかacroHDを買う予定だったんですが・・・

冷静に考えると、今年散財しすぎですからね(笑)


なんかSONY好きな方のブログとか見てると感覚おかしくなってきちゃいます\(^o^)/


自制自制・・・
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

muk

私も同じです。25万のレンズをポチしそうになったり、2年縛りのXperiaを買い換えたくなったり・・・・。

by muk (2012-12-16 06:37) 

SKYLINE

>mukさん
25万のレンズですか・・・(笑)
次元が違いますが、みんな同じ悩みを抱えていそうですね(;´∀`)
by SKYLINE (2012-12-16 12:42) 

pooh2000gt

明らかに基準がおかしくなってますよ~(笑)
by pooh2000gt (2012-12-16 13:31) 

メタボ暦4年

カメラ始めて金銭感覚は崩壊してます…
自制できるだけまだマシかと。。(笑)
by メタボ暦4年 (2012-12-16 14:02) 

SKYLINE

> pooh2000gtさん
そうなんですよね、基準がおかしくなりますww
「え?5000円の差?ならコッチの方がよくない?」みたいなことをさらっと言っちゃうあたり手遅れだと思ってます・・・(笑)
by SKYLINE (2012-12-16 16:04) 

SKYLINE

>メタボ暦4年さん
自制・・・できてないですぶっちゃけ(笑)
ぺりあ諦めたからSSD買える~などと意味のわからないことを言っているところです(;´∀`)
by SKYLINE (2012-12-16 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。