SSブログ

エヴァQが見たい [ブログ]

んですけど、非常事態宣言を発令してる(つもり)んでなんとなく我慢してます、はい。


特に書くこともないんですけど、

DSC01583.JPG

一応碁盤と

2012-11-23 12.06.49.jpg


碁石買いました。


お金がないっていってんのになに買ってるんでしょうね私は。


関係無いですけど、なんか気になったので貼っておきます。結構有名ですね。
2012-11-24 05.05.16.jpg

ん~、これってコラなんでしょうか?(笑)ホントだったら言葉も出ない感じですね(´・ω・`)


そういえばソニタブPが19800円になってますね。
ちょっと欲しいです・・・

いや買いませんよ?買わないですからね?
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

johncomeback

2年前までソニー社員でした。α55愛用しています。
by johncomeback (2012-11-27 14:41) 

SKYLINE

johncomebackさん、はじめまして
コメントありがとうございます!
by SKYLINE (2012-11-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。