SSブログ

MDR-1R購入♪ [オーディオ]

ネットでの評判がかなりよかったんで買っちゃいました(笑)

DSC01011.JPG

カバーをはずすと・・・
DSC01013.JPG


なんか高級感ありますね

DSC01014.JPG


うん、かなり高級感あります。


2万円クラスとは思えない高級感です

・・・って言っても2万円クラスっていうと結構高級機なんですよね(笑)
感覚が完全に麻痺しております。。。


ケースもわりとしっかりしたものでした。
中が半分になっていて、プレーヤーなんかも一緒に入れられます
DSC01016.JPG

まぁ、音漏れも結構ありますし、屋外では使わないとは思いますが。

音質の方ですが、かなりいい感じになってると思います(アバウトww)

ZX700も持っているんですが、これはかなり音場が狭いなと感じてました。
1RはMA900のように広い音場だと感じました

側圧もちょうどいい感じですし、かなり気に入りました


olasonic(スピーカー)のPC接続用のアンプを介して聴いているんですが、ヘッドフォンアンプも欲しくなってきちゃいましたね。
ウォークマン直刺しだとかなりもったいない感じです
PHA-1・・・欲しい!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。