SSブログ

自動車学校なう [ブログ]

10日ほどまえから自動車学校行ってます。

ミッションなんですが、本気でオートマに変えたいです。。。

路上で変速・・・できるかな。



どうせ免許とっても少なくとも大学院をでる9年後までは車乗らないと思うんで、モチベーションもそんなないですし。

あと10日~2週間くらいの我慢です。



それが終わったらイヤホンの試聴なんかしに行きたいなと思ってます。
大学の友だちにウォークマンのイヤホン壊れたからおすすめある?みたいなことを聞かれて久しぶりにイヤホンに関心が行きまして。
自転車にハマったあとで金銭感覚が狂ってるもんですから、SE535LTDやMDR-EX1000が気になりまして、非常に困りましたね、はい(笑)


そういえばSONYからヘッドフォンアンプがでるみたいですね。


sony2_09.jpg

かっこいいですよね。


ちょっとほしくなりました(笑)


ですが、メインはipodユーザー向けってのが悲しいところですね。
ウォークマンからデジタル出力できないんで仕方ないですけど。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

はまちゃん

マニュアル教習しかない時代に免許を取りましたが
教習所卒業してから、結局ずっとオートマでしたね。

今はオートマ免許が選べても、やはりマニュアルというのを
経験されてた方が、いろいろ勉強になるかもしれません。
車本来の醍醐味は、やっぱりマニュアルですからね~。
by はまちゃん (2012-09-23 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。