SSブログ

最近いろいろ買ったんですけどね~ [ブログ]

10proとかMA900とかレコーダーとかウォークマンとかOlasonicスピーカーだとか・・・


全然ブログに載せてないですね(笑)




おかげさまでマジでお金がないです(;・∀・)


しかも自転車が今週の月曜に壊れてしまって・・・
新しいの買う予定なんですが・・・
ソニーのフレッシャーズキャンペーンので3通とも当選したっぽいのでそれ+1万でGIANTのescape R3っていう点とリーモデルとしては定番のクロスバイクを買おうかなと・・・



ストレスが大きくなるとと物欲が活発化する病気のようですね、僕は(笑)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

鳩山幸星から来ました

レビュー楽しみにしてます(^-^)
by 鳩山幸星から来ました (2012-06-01 23:49) 

SKYLINE

鳩山幸星から来ましたさんこんにちは!

とりあえず今日明日は忙しいので・・・
来週以降にがんばります(汗)
by SKYLINE (2012-06-02 11:18) 

はまちゃん

MA900買われたんですね。
フルオープンの装着感とか、どういった音の伝わり方するのか
気になります。
by はまちゃん (2012-06-06 00:23) 

SKYLINE

はまちゃんさん、こんにちは!

ヘッドホンはあまり詳しくないのでまともなレビューが書ける気はしないんですが、暇になれば書いてみたいと思います!
by SKYLINE (2012-06-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。