SSブログ

高校卒業しましたー [ブログ]

が、大学がまだ決まってないので全然卒業した感がないです
後期まで学校に行く予定ですし^^;


デジタル一眼カメラ買う予定でしたが、悩みに悩んだ末、買わないことにしました
そもそも、デジ一を買って何をとりたいとかいうのがあるわけでもないんですが・・

コンデジの画質には不満がありますし、デジ一独特のぼかしとかいろいろ気になることはあるので、いつかまた気になった時に買おうかな。と思ってます


そもそもデジ一にしては安いとはいえ、4~5万円ってのは大きいですよね、高校生(?)には

正直、デジ一よりMDR-EX1000の方が欲しいですし(笑)


て、いうかそんなこと考えてたら今度はMDR-EX1000が気になってきちゃいましたorz


自分のDAPでは、MDR-EX1000聴いたことないので、聴ける機会があれば聴きたいです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前期試験終わりました。CAUTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。